Menu

サンプルページ

  • 資産運用でFXしたいです

    これだけ不況でしたら誰でも将来の事を考えると思います。年金でもまともにもらえるのかどうか分かりません。それでしたら今持っているお金を増やそうと思うはずです。ギリギリで生活している人は仕方ありませんが、私は多少でしたら使わない貯金がありますのでそれで何とかしたいといつも思っています。まだ私は恵まれている方だと思っています。これから人生はまだ続きますのでFXで資産運用したいのです。いつもそれは考えています。
    私は書店やインターネットで外為を勉強した事はあります。それでもあまり理解出来ませんでした。もっとじっくり腰を据えて読めば分かるのでしょうが何か面倒くさいと思ってしまったのです。それではやりたいと思ってもいつになるか分かりません。今仕事をやっていますのでそれで為替をやってもし損をしたと思ったら踏み出せないでいるのです。どうしようかと思案しています。仕事はずっと続ける気持ちはあります。これからが正念場です。

  • 資産運用でFXを選択した場合。

    資産運用でFXを選択した人は、まずはやって見ることだ。実は私もそれをやってみた。具体的な話になってしまうが、私がFXをしたきっかけは、口座開設のときにキャッシュバックされる事だ、キャッシュバックと言うか、プレゼントと言うか、とにかく口座開設するとお金をプレゼントしてくれるFXの会社が多い。5000円とか10000円をくれる。その条件は口座開設して資金を入金して一回取引をする、そうすればお金がもらえる。その様なFX会社をまずは選んだほうがいい。レバレッジを利かせて、まずはその貰った資金でためしでやってみよう。
    FXの初心者が自己の資産運用をするにはまず、パソコンでの画面の操作方法をマスターする事が大切。売り、買いのほかにいろいろな方策を画面を通じて行う必要がある。その使い方が判ら無くて、FXはできない。それが判ったらリスクヘッジのやり方、外国為替を見てみると、どうなるかわからないし、経済指標の発表の時にどっちに振れるかわからない。その様なことを考えると最初は「スワップ」で少しずつ資金をためていくことがいいのかもしれない。

  • 資産運用FX考えています

    資産運用はそれは大変です。どうにかしてお金を増やしたいと誰でも思うはずです。FXで増えるのであれば私もやっていると思います。しかし以前程の人気が見えませんのでどうしようかと考えています。過去にあれほど騒がれていたのに今はかげりが見えてきているのではないでしょうか。それはどうしてもリスクがあって損をしている人が多いからだと思います。それを分かった上でやっているはずですがそれだけ難しいのでしょう。私も考慮中です。
    私が想像している以上にきっと奥深いのだと思います。それはだいたい予想はついています。誰でも出来そうですがリスクを考えてしまうとどうしようかと迷ってしまうかも分かりません。現に私がそうなのでいつも手を出すべきかと迷っています。やってしまったらなんだ簡単だで終わってしまうのかも分かりませんがせっかく稼いだお金をなくすのがそれはもったいない気がしています。活かして使いたいではないですか。ひとつの方法ではあります。

  • FXを資産運用に活用する

    自分のトレードスタイルを知ることは、FXの初心者が稼ぐための心構えのひとつと言えると思います。例えば、取り引き時間、通貨ペア、資金など自分にあった方法を学んでしっかり資産運用することが、とても大切だと思います。
    資産運用するためにFXを行うなら、絶えず2勝1敗を目指すことを心がけたほうがいいと思います。一気に大きな利益を狙うのはかなり危険を伴いますから、小さな利益を毎日少しずつ積み重ねることをまずは目標に考えたほうがいいと思います。1回ミスをして損をしても、2回小さな利益をあげることができれば大丈夫なわけで、3回トータルでプラス収支になっているように心がけることで、毎月末の利益は必ずプラスになるようにできます。だから、2章1敗でいいというわけです。
    FXトレードにあまり熱くなりすぎたり、全財産を口座に投入したりすることはとても危険な行為です。資産運用を正しく行うためにも、デモトレードでたくさん練習を重ねたり、冷静になって行ったり、情報収集に貪欲なることがとても大切なことだと思います。

  • 興味ある、資産運用のFX

    実は随分前からFXというものに、興味は持っていました。資産運用というよりは、正直なところ、時間と物理的な位置に拘束されないで、収入を得られる方法のひとつとして魅力を感じていたのです。ですが、正直言って、私は、普段から経済ニュースに特に興味がなくて、うといので、ネットでFXについてのサイトを見てもわからない言葉だらけで、開いて数行読んでは閉じるということを繰り返しているだけなんです。
    資産運用のひとつということであればまず、資金に余裕がなければと思うと、「数千円から3万円程度の資金で始められます」という広告を目にしたり、「自動決済を行うことで、借金にはなりません」という説明などを読むと、思い切って試してみようか、少なくても宝くじを買うよりはいいのかもしれないと思うような感じです。そして次はあまりにFX会社の数が多くて、初心者が始めるには、どこで口座を開設したらいいのかもわからないです。儲かる儲からないはどうやら人によるらしいので、本気で始めようと思うならその前にまず最低限の知識を本などでじっくり勉強してからでないとギャンブルのようになってしまいそうだと感じました。